So-net無料ブログ作成
デザイン ブログトップ

ひさしぶりに変えてみたが [デザイン]

あたらしいスキンが追加されたようなので久しぶりに変えてみたが…
medium_624.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとレイアウト変更 [デザイン]

写真の横幅がとれないのでサイドバーを左だけにもどした。
ついでにデザインをそのままに色だけ変更。

 これまで シンプル:ネイビー
 これから シンプル:ワイン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

節分も過ぎたし、模様替え [デザイン]

なんだか、サイドバーを右にしたり、左右につけたり出来るようになったらしい。
試しに両脇につけてみる。ついでにシンプルなスキンに。

 これまで クール:メタル
 これから シンプル:ネイビー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

晩秋の模様替え [デザイン]

結局、なんか今ひとつ馴染めなかった。再変更。これもまだしっくりとはこないが、少し楽。

 これまで シーズン:モカ
 これから クール:メタル

ついでに、サイドバーのAmazon&Google広告も一旦お休み


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋の模様替え [デザイン]

いままでのは結構気に入っていたのだが、ちょっと夏っぽい感じだったので、10月に入ったことだし、模様替えしてみました。
 これまで シンプル:ネームホルダー
 これから シーズン:モカ

またまた、ちょっと違和感があるけど、そのうち慣れるだろう。たぶん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

模様替え [デザイン]

ブログのスキンを模様替えしてみました。
 これまで シンプル:バード
 これから シンプル:ネームホルダー

まだ慣れていないのでちょっと違和感があるけど、そのうち平気になるかな。

#それにしても、また重くなってきましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
デザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。